Donnerstag, 2. März 2023

MEMORANDUM


クレッチマンの俳優業を中心にデータ集積中。

2012年は音沙汰がないななんて思っていたら、ちゃんと地道に撮影がありました。しかも軍服だよ!またスターリングラードだよ!!ティルがやりたくないなんて言った役ってどんな鬼畜な役なのかしら。



Mary Lambert 監督作 "High Midnight" 、製作会社 Treasure Entertainment のサイトに製作予定の企画として挙がってら。まだ生きてる企画みたいです。
High Midnight, Treasure Entertainment
http://www.treasureentertainment.net/pages/features/projects/high_midnight/index.htm
と思ったら、大丈夫か、Treasure Entertainment!2011年暮れ頃に見たら、サイトドメインが契約切れですよ!

女ヴァンパイア(E.ハートレー予定)vs保安官(V.ドノフリオとW.ボールドウィンとどっちだ?)&ヴァンパイアハンター(くれっち予定)ってかんじですかね。
くれっちの名もまだありますけど、どうなんでしょ。当初の打診に対して「脚本が面白ければぜひ、と答えただけ」でその後2年間音沙汰なし、と'08年6月に言ってたらその秋に脚本が完成した模様。
MTV Movies Blog 10/31/08

エリザベス・ハートレーが女ヴァンパイア役に、というのは'10年7月段階の話。一応着々と進んでいる企画と考えてよろしいのか。くれっちのヴィクトリア朝ヴァンパイア・ハンターというのは見てみたいぞ。保安官が出てくるとはいえ、どういうホラー西部劇になるのやら。

しかし、製作会社のサイトドメインが契約切れであるあたり、この企画も流れてしまったのかもなー。



ドイツ国内でのPRとマネージメントを依頼していた UZ United Artists との契約が2011年2月のDschungelkind公開あとに切れたらしい。お取り扱いアーチスト一覧からくれっちの名が消えて、過去の情報もごっそり消えていた。貴重な情報源だったのになあ、残念。




たれこみネタ他コメントは、この投稿の Anm. からお寄せ下さい。